のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんぱ~い!

先日いつもの仲良しメンバー+チビ1人で忘年会をしましたー絵文字名を入力してください

3人ともお酒は得意じゃないのにナゼか居酒屋♪
ここ安いんですよー!
写真は1部始終・・(*`▽´*) ウケケ♪



ここで私は今年1年の「食い納め」をしました。
1人2500円なり!食いすぎだから(笑)

まめっちブログ「のんフル」の専属モデル蓮くんですととろぉ 花

3_20081229233828.jpg

蓮くんも大満足、螯rヲW、J、O

2_2008129233818.jpg

後半はオバチャン達の話に花が咲きまくって蓮くんを退屈させちゃいましたぁ
でも2月には蓮くんの大好きなディズニーに行くことになったの許してー
そこでもオバチャン達がはしゃぎまくったらゴメンナサイ(笑)



みなさん!クリスマス、お正月と美味しいもの満載な日々が続きますが・・

11_20081229233653.jpg

メロンっ腹」には要注意ですよー(笑)

12_20081229233700.jpg

ネコタワーに穴が空いたデザインで、メロンのお腹がいい具合に入ってます18
ポッチャリメロンくんでしたー

13_20081229233751.jpg


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/29(月) 23:12:18|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ニャンズにプレゼント!

クリスマスシーズン今日で最後ですねー。
なんだか寂しいなぁーTSUNAXYUKI

クリスマスの雰囲気で忘れてましたが今年も残すところ1週間をきりましたぴこーん
新しい年を迎えるのですね。おー早い早い(´・3・`)ノ


そうそう今年はウチのニャンズのメロモモサンにもサンタからプレゼントがリボン
きっとイイコにしてたからよ♪



なんだろなんだろー無題

purezento3.jpg

あらー!かわゆいゴハン皿はーと

purezento2.jpg

モグモグ笑顔

purezento5.jpg

パクパク笑顔2

purezento8.jpg

そしてそしてぺっト屋さんで見つけました!
猫ちゃんOKのお菓子はーと星

momoko2_20081224223959.jpg

メロモモも素敵なクリスマスになったかなz

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 22:37:56|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

クリスマス☆イブ

さぁーてさて!今日はクリスマスイブ クリスマスリース

みなさんいかがお過ごしでしょうか

今日は私は休みでしたがユキちゃんが仕事だったので特に出掛けることもなく
午前中はゴロリンゴロリン。
そして午後からは大掃除を開始しました!

私ってテレビをつけながら作業ができなくてz
なので久々にラジオなんかつけたりしてぐー
そしてそして番組にメッセージ送ったりしてぐー

これが結構な高確率で読まれるんですよー♪
昔はよく番組にFAXを送ったりして賞品を get してました(o´∀`o)
今日はクリスマスだけあってたくさんのクリスマスソングが流れてましたよ笑顔

もしラジオで「ペンネームまめっちサン」と聞こえたらそれはきっと私です(笑)



大掃除をしてたら夕食を作る気力が・・
でもクリスマスだしー☆
というわけで冷蔵庫にあるものでメインはオムライスに!
このケチャップライスには隠し味に粉チーズを入れてみました絵文字名を入力してください

gohan.jpg

ケチャップで「X'’mas」って書きたかったんだけど失敗しちゃいました(涙)



ユキちゃんが仕事帰りに買ってきてくれた「ファミチキ」肉

famitiki.jpg

そしてデザートにはケーキ・キラキラ
スポンジは市販のを買っておいたので生クリームと苺を飾りつけ♪

ke-ki.jpg

メロンモモコにも生クリームを一口おすそわけz

momoko_20081224224009.jpg

今年はクリスマスプレゼントに2人でWii Fit を買う予定ですサンタクロースx


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/24(水) 23:01:18|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスシーズン☆

もーすぐクリスマスの季節が終わってしまうんですねーzz
ひゃーなんだか悲しいわー。

こちらイオンのクリスマスツリークリスマスブーツ

kurisumasu.jpg


この時期世間もドタバタ騒ぎですよね。
ハロウィン→クリスマス→お正月→少し休んで→バレンタイン→ホワイトデー
の流れ(´_`)花

お店のディスプレイも大忙し 2アイコン名を入力してください


そうそう先日ウチの事業所の忘年会がありましたー!
12月の初めに会社全体(関東地区)の忘年会は100名くらいが出席したらしいです。
それは欠席したので今回のは半ば強制でしたねこ

普段お酒もあまり飲まないし、やっぱり気を使う場なので得意じゃないんですよね(泣)
でも付き合いだし・・とりあえずニコニコ笑ってましたsmiley-pink
調理師のオッチャンが小さい小料理屋みたいなの予約したから飲み放題なのに「ビール」「ウーロンハイ」「レモンサワー」しかない状況・・。
そりゃーレモンサワー飲みまくりましたさー(´_`)
できればカルアミルク系が飲みたかったなぁうさぎ(橙)




このカワイイ後姿はだーれだっはーと

momo1.jpg

こたえはモモたんですー・キラキラ
この前、深夜に起きて朝方までパソコンいじって起きてた日があってsun
でも朝になりゴハンの時間になるとナゼかユキちゃんを起こしに行くモモたん(笑)
ゴハン当番はユキちゃんって決まってるのねきてぃ

2008_12220019.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/23(火) 23:28:44|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブルーな日(T_T)

最近調子が良かったんだけどまたまた気分が落ち込み気味になってしまいnamida

やっぱ早番の早起きは私には辛すぎる・・(T_T)

大っ嫌い!!

今の季節は真っ暗だし↓

新卒で入って2年位いた職場は栄養士は早番は月に3回くらいでOKだったんだけど、その3回すら嫌だった私が今は月に15回とかありえんしx

その他でも仕事のコトでブルーになっていた私をユキちゃんが夜御飯に誘ってくれましたラブラブ
たまには居酒屋なんかに行きたいなぁーと思っていたのですが明日が祝日なのを忘れてました
どこもいっぱい11

というわけで「びくドン」こと「びっくりドンキー」へにっこり2
チーズバーグデッシュ美味かったーはーと

↓デザートにはティラミスパフェを注文!

2008_12220030.jpg

とっても良い気分転換になりましたー(o´∀`o)
どんだけ単純なんだよ私・・aseokun

プリクラ

そして、ぽっちゃりメロンの寝姿にも癒されますーぴんくはーと

meron.jpg




↓ランキングに参加中!応援よろしくですりぼん


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/22(月) 23:28:01|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チャーちゃん。

昨日は職場でロールケーキを作りました♪
とはいっても夕食を調理しながらの合間をみてですが
業者サンから「牛乳と混ぜるだけ!」のカスタードの粉をもらったので、スポンジと食べたいね~という話になり私が作ることに

夕食を調理してると、今月のクリスマスメニューの中にあるロールケーキ担当のオジサンが近寄ってきました。

「ねぇ。いつ作るの?」

オジサンは早出のため15時あがり。すでに14時半。そしてスチコンは1つ。

私「魚焼いてから。」

だってー調理優先でしょ??ひと段落したら焼こうと思ってたしーうさぎ(桃)

どうやらオジサンは私が焼いた生地を見たかったみたい(笑)
けっきょく16時くらいまで残って食べていきましたー


ウチの職場は毎月「行事食」があって、今月は「クリスマスメニュー」クリスマス
去年はサンタやトナカイの衣装を着て、病棟でケーキを配りました。
一見楽しそうに見えるでしょ?
でもでも全然楽しくないのー(`3´)!
なんせヤル気のない人たちの集まり・・。
きっと私と同年代の・・せめてもっと意欲的な人がいれば違うんだろーな。

そして何故か行事食の日は必ず出勤な私x
今月は・・希望休入れちゃいましたーニヤニヤ


今回の行事食のロールケーキも「誰が作る?!」でもめました(汗)
で、結局このオジサに決定・・。でも作りたくないみたいねこ

そして私の作ったロールケーキを食べたあと一言。

「○○サン←(私)がつくればいいじゃん。」

だからー私は休みだっつーのニヤニヤ イエーイ!





なにやらビニール袋の陰から猫陰(笑)が・・neko

28_20081217045106.jpg

30_20081217045134.jpg

29_20081217045114.jpg

24_20081217045034.jpg



実家の猫のチャーチです!
凶暴ですがカワイイ奴です笑顔2は-と



↓ランキングに参加中!応援よろしくですクリスマスツリー


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水) 10:13:04|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ウピピ♪

(o゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚o)

もうすぐクリスマスですなークリスマスブーツ
みなさんいかがお過ごしですか?

今年は初の「ユニバーサルスタジオジャパン」に行きたかったのですがユキちゃんが車に痛々しい傷を負わせてしまい修理に大金がっv

楽しみは来年に延びることに・・(涙)
なので今年はウチで愛猫とともに過ごしますサンタクロースx
手作りケーキでも作ろうかしら♪

そんなウチの玄関のドアノブには・・

1010_20081206225005.jpg

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

雰囲気出てるでしょー?

1212.jpg

そしてわたしの髪もメリークリスマス 無題パステルハート

2008_12110001.jpg

モモちんもHAPPYですきてぃはーと

111.jpg



↓ランキングに参加中!応援よろしくですneko





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/15(月) 23:56:10|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ほっこりほっこり(・∀・)

昨日は仕事帰りに来月結婚する友人のウチに遊びに行ってきましたはーと
着いたとたんお腹が減ったので近くのラーメン屋に

写真は友人が注文した「塩ねぎラーメン」
ネギが盛りだくさんです!



チャーハンと餃子も注文しましたneko-3
プリップリ餃子ちゃんうまうまでしたぁー♪

2008_12100008.jpg

お腹がいっぱいになった後は「やすらぎの湯」でやすらいできました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
塩サウナでたっくさん塩をぬりまくり汗かいてきましたとです!
いや~癒されたなぁz

その後は友人宅でもやすらいできましたー・キラキラ
テーブルには結婚式に招待する人に渡す「折り鶴」があったり、ウェルカムボードで使う材料があったりz

わくわく(・∀・)ドキドキ

いろいろと盗み見してきちゃいましたー無題(笑)

結婚式ってすごいねすごいねー花

入場する時の曲とかケーキカット用の曲とかがサンプルになってたり。(←普通か?)
招待状のデザインが選べたり。(←これも普通??)

でもホント色々すごいのー花花
来月の結婚式が楽しみだなぁz




コタツの中でぬくぬくとお気楽モモコ姫TSUNAXYUKI

2008_11300006.jpg

いやいや・・お気楽すぎでしょ(笑)

2008_11300005.jpg

でもでもそんな姿にホッコリする私とユキちゃんでありましたーmusic

2008_11300004.jpg


↓ランキング参加中!よろしくですクリスマスリース

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/10(水) 23:06:00|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初ブーツ☆

普段はカジュアルスタイルが多い私ですが、今年はブーツを購入してみました!

↓履き慣らしたMy靴

000.jpg

じゃじゃーん (´ー`)キラリラ
9000円くらいしましたぁ。
モコモコも流行ってますがあえてシュールに自分

履き始めの頃は26歳にして「ステーキ宮の入り口で転ぶ」という珍事件も笑)



先日とあるファッションセンターで類似品が2500円で売ってて・・(´・_・`)namida

というわけで絶対9000円分履いてやる!!
雨の日も長靴代わりに履いてる私でありましたにっこり2




最近めっきりママっ子のモモコ嬢z

111_20081206225013.jpg

モモちゃーん
ユキちゃんが寂しがってるよz

222_20081206225106.jpg

「いつもゴハンあげてるのは俺なのにーーっ!」って(笑)

555_20081206225202.jpg

なんで私が好かれてるかは謎です(o´_`o)z

777_20081206225222.jpg



↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいしますエルモ


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/06(土) 23:11:31|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
