のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(●´▽`●)ノ

こんばんにゃ~(=´∇`=)onpu

明日から12月ッ!!早いですね。

年末といえば気になるのがシフト・・。
「来年は1月1日休みたいなぁ」と甘いことを考えていた私ですが12月30日~1月2日までガッツリ出勤でしたぁ(´_`。)グスン

でもねでもね、希望休を入れる欄に、「社員は年末年始の希望休はなるべく入れないでください」みたいなこと書いてあったんだよー17
それなのにみんな好き勝手入れてさー17
そんでそれが通っちゃってさー17
「言ったもん勝ち」なのね(涙)

(`3´)ブーブー

(`3´)ブーブーブー

スッキリしますた( ̄ー ̄)・キラキラ
↓お正月仕事のみなさん私とユキちゃんと共にファイトっす1226

プリクラ2



2ヶ月程前に買った猫チャンおもちゃ。
その名は「チューゲット!」

11_20081130234233.jpg

とっても画期的なオモチャなのです絵文字名を入力してください

13_20081130234258.jpg

モモちゃん走る走る!!

14_20081130234308.jpg

メロン君も大興奮!

15_20081130234320.jpg

購入してから月日が経ちますが最近は飽き気味らしく前ほどは興奮しなくなっちゃいましたnamida
やっぱり猫チャンは猫じゃらしのオモチャで遊んであげるのが1番ですね絵文字名を入力してください



↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいしますkity-chan


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/30(日) 23:21:06|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心配症(>_<)

ひゃ~(´O`)

「味ごのみ」食べ過ぎてしまったー18汗
深夜のお菓子・・やめられないとまらない!ですね(´O`)


そうそう。あと27日でクリスマスなわけですクリスマスブーツ
クリスマスケーキは不二家が多いのですが今年はコージーコーナーにケーキを予約しようかなと★
わぁパステルハート楽しみ!





1週間ほど前の夜にメロンの食欲が全く無く、明らかに元気も無い・・。
ふと猫部屋の床を見るとなにやら黄色い液体が・・匂いは無臭。
どうやら胃液を吐いてしまったみたい(>_<)!
朝になったら普通にゴハンを食べてくれるといいなぁと思ってましたが、朝も全く食べず。
大好きなシーバをあげると美味しい匂いにつられたのかペロリと完食!
ホッとしたのもつかの間、全部吐いてしまいました(>_<)!
きっと無理して食べたのね(;_;)

心配性な飼い主はメロンを病院へ!
いつも食欲がモリモリなメロンだったので余計に心配で(>_<)

19_20081113012201.jpg

診断してもらいましたが特に異常は無く、お薬をもらい帰宅。
知らず知らずのうちにストレスを与えていたのかも!
ストレスでそーいった症状にもなることがあると言われたので(>_<)

18_20081113012150.jpg

あれから1週間すっかり元気になったメロンくんcarebear-green
いまはいつも以上に愛情を注いでおります(o´∀`o)ラブラブ



↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいします

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/27(木) 22:52:11|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

トコトコにゃんにゃん(´3`)

こにゃにゃちわー!

と、妙にテンションの高いまめっちでごんす(o´∀`o)♪


今日もまたまた2連休!
そーなんです。今回の会社はまえの会社より休みが1日多いのです笑顔2
休みが多いのは心もリフレッシュできるしイイコトですわ・キラキラ
普段は出来ないマニュキュアなんぞ塗っちゃいました♪


きょうは深夜に友人のひろっちゃんと夢を語り合い盛り上がりましたぁ。
テンション上がったなー!
2人で今後のプランをたくらみ中(´ー`)うふふ・・

「二度とない人生だから、死ぬとき後悔しないように自分の好きなようにしたら?」
と愛読中の本にかいてありやした18

「ハイ!やらせていただきやす!」

やっぱりやりたいコトを楽しむっていいですね

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!



先日ゆきちゃんと大好きなUFOキャッチャーで「トコトコにゃんにゃん」なるおもちゃをget ラヴ
1回200円で4回チャレンジしたので800円
安いのか高いのかは・・?でも楽しめたのでオッケーです



前進!後退!!鳴く!!!絵文字名を入力してください

222.jpg

さっそくメロンくん興味津々。

999.jpg

続いてモモコちゃん。なぜか2匹ともシッポをクンクンonpu

666.jpg

このあと動き出したとたん2匹ともビックリして逃げちゃいましたぁ

888.jpg



↓ランキングに参加中!応援よろしくですsun




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/18(火) 23:55:56|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

空白の2連休ざます。

なーんにも予定の入れない2連休を過ごしてるまめっちですgachapin

今日はなんとpm2時まで寝てましたー(o´_`o)エヘヘ
なんて贅沢なのっ笑顔2

それもこれも先日実家に寄った際、母に「最近仕事から帰ってくると気分が落ち込むんだー」って話してたら、ある新聞記事を見せてくれたんです。
そこには色々書いてあって・・
・・その記事そのまま実家に忘れてしまって手元にないんですが(笑)

「なんにも予定の入れない3連休をとると良い!」

みたいなことが書いてありまして。
人間3連休くらいとると脳内の疲れ?が癒えるみたいな内容でした
たまたま今回2連休があったので今日明日はなーんにもしまてーん・キラキラ

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

SATYに行ったときに少しでも仕事がルンルンになるよーに!と買ったアイテムを紹介しますcarebear-pink
サンリオコーナーで購入したボールペン
あの「フルフル装備」の白衣のポケットからチラっと可愛さを覗かしてやるぜ!的な理由で選びました(爆)
しかーし使い始めてから、もう3度ほど「これ落ちてるよー」とか言われてます・・が絶対使い続けてやるぜい(´ー`)ノ
厨房のみなさまこのペンを見つけたらまめっちまで(汗)



こちらはクリアファイル
100円だし安いし!で買いましたー。
それにしてもウチには他にもファイルがいっぱい・・
「何か入れるだろ」って思って買うんだけど結局なにも入れず溜まってます汗

15_20081113012121.jpg

最後にミニ巾着ちゃん(=´∇`=)
これもなに入れよーかなー

14_20081113012111.jpg

可愛いグッズたちもゲットしたので少しはテンションあがるかな笑顔
でも明日は休みなのに行事食のポスターを職場に持ってかなきゃなんだよなー
よーし朝①で届けてやるっ(`3´)ブーブー !



きゃわゆいメロンさん

1_20081113011959.jpg

そんなあなたにはモモちゃんの花柄の首輪を貸してあげましょー
あら?似合っちゃった(笑)

2_20081113012027.jpg



↓ランキング参加中!よろしくです


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/12(水) 23:29:17|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

温かいニャン♪

すっかり季節は冬ですねー

群馬県はとにかく風が強い!!
群馬名物「空っ風」です11

昨日はSATYにてお買い物をしてきましたにこ
最近は近くに「けやきウォーク」やら「イオン」やらと大型ショッピングモールが続々と出現してきているんです。
SATYは私らが子供の頃からお世話になっている昔ながらのデパート。
久々に行ってみるとぉー・・なんと賑わっているではありませんかっ無題
イオンとかにお客さんが流れてしまって過疎化してると思いきや♪
なんだか嬉しかったです(○´∀`○)キャハハ☆

1階に貧乏人の御用達(笑)な洋服屋さんがあるのですが、たまぁーに行くと結構掘り出しモノがあったりして結構使えるんですぴんくはーと

SATYよ!末永く頑張ってくれぃ( ̄ー ̄)ノ

気分がルンルンなまめっちは食品コーナーでお買い物。
やっぱ近所のスーパーなんかと違って大きいところは安い!!

そんな昨日の夕食はこちら・キラキラ
・はんぺんチーズフライ
・エビチリ
・ほうれん草のお浸し



ちなみにエビチリってよく春巻きの皮を揚げたモノの上にのってたりしますよねー。
(わたしがバイトしてたバーミヤンではそうでした
そこで春巻きの皮を買ってなかったので、急遽小麦粉と片栗粉を混ぜてフライパンで焼いて切って揚げてみました汗
超ー微妙でしたが形にはなりました
ユキちゃんはゴハンを3杯もおかわりしてました(●´▽`●)ゎ─ぃ



最近ラブラブ度が増したメロモモコンビ

7_20081109220123.jpg

気づくとくっついてたりします

6_20081109220111.jpg

2匹一緒なら温かいね

5_20081109220057.jpg


↓ランキング参加中!よろしくです

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/10(月) 20:21:09|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

P.S.アイラヴユー

先日ユキさんと映画を観に行ってきました花花

psps.jpg

内容は亡くなったはずの旦那さんから10通の手紙が届くというものです。
結構な感動モノでした!
そしてそして男性陣がカッコイイことkity-chanpink
ジェリーやウィリアムみたいな優しい顔はヤバイっす!

ユキさんと観た映画の中では今のところ「わたしの頭の中の消しゴム」が感動モノのトップきた3
今回の映画はそれに続く2位ですねぴんくはーと



最近はモモたんをコタツに奪われ悲しいまめっちどぇす 。゜゜(´O`)°゜。わーん !



昼間のポカポカお日様にも負けたわ15汗

2008_10220007.jpg

気持ちよさそーneko

2008_10220008.jpg

(・∀・) スンスンスーン♪

2008_10220009.jpg



↓ランキング参加中!応援よろしくです

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/08(土) 23:40:15|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
