のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンさん。

みかんの季節がやってきましたねーみかん・キラキラ

みかんといえば冬(-_☆)

そしてコタツ!

今年はまだコタツデビューしていない我が家に限界を感じてる子達がいます15

2008_10220012.jpg

毛布を掛けてあげましたにこにこ

2008_10220014.jpg

ムフフ( ̄ー ̄)・キラキラ

2008_10220013.jpg

でもでもメロンさんは布団の中とかは嫌います
夜は布団の中にモモコさん。布団の上にメロンさん。

2008_10220011.jpg

さぁーてこれから猫に囲まれ眠りにつきますかo(´∇`*o)(o*´∇`)o絵文字名を入力してください


↓ランキング参加中!応援よろしくです


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水) 23:34:23|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

猫館(*´∀`*)ノ.+゚

今日は仕事がお休みでしたーうれぴい.

そんな私は朝ゴハンを作り洗濯機をかけ・・9時から14時まで爆睡・・ぴかちゅ
寝るつもりはなかったのにぃぃ!そして慌てて洗濯を干し、向かった先は銀行。

なんの用事か?って?
まずはこの記事をご覧くださいっ☆→「めざせ10万円!」

そーなんです(。・_・。)ノ・キラキラ
貯まりましたーっ!1月20日から始めてはや10ヶ月・・。
「継続は力なり」っスね。

なにに使うかはとくになく、そのまま貯金しちゃいました絵文字名を入力してください
しかーし!これで終わりではありましぇん!次の貯金箱くんがスタンバっているので(笑)
というのも当初「ユキちゃんも一緒に貯めようよ!」と2つ購入。
けどユキちゃんは「まだいいや」とはや10ヶ月・・(o-_-o)

今日も店では850円なのに1350円を渡すややこしい女が生息中です( ̄∠  ̄ )ノ





先日メロモモを連れての久々の外出♪
この子達の実家こと「猫館」サマにおじゃましましたー!



この日は昔懐かしい猫館のお客様とも再会18
とっても嬉しかったなぁ♪

2008_10220003.jpg

メロンは前回おじゃましたときはイスのしたで「シャーシャー」威嚇してたのに今回はみんなと仲良くできたようでした(≧∀≦)

2008_10220001.jpg



↓ランキング参加中!よろしくです



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/22(水) 22:54:46|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晴れ晴れ(^^)

最近とっても気持ちがいい秋晴れが続いてますねーsun
洗濯物日和です♪

先日、母とディナーしましたkumasan
なんだかその日は無性にピザが食べたくってイタリアン系のお店に入りました。
そしてメニューを見るとなんだかお得なセットがたくさん!
悩んだ末、ドルチェセットにリボン

その他にマルゲリータを注文するはずだったのですが、店員サンを呼びピザを頼もうとする寸前に「やっぱピザいらない!」みたいな
こーゆーことありません??
わたしって特に優柔不断なのでよくあるんですaseokun
メニューを見てたらお腹いっぱいになってしまったってのがオチなのですが・・(笑)

いざ料理がきてみるとボリューム満点!!



ぺペロンチーノのパスタにドルチェセットその他サラダにドリンクが付きます!

2008_10040090.jpg

あーピザ頼まなくてよかったcat-ase汗





玄関の掃除をしているとー・・メロン君登場carebear-green

2008_10040093.jpg

そこへモモコが潜入!!

2008_10040092.jpg

あっち行け攻撃でしょうか笑2!?

2008_10040091.jpg

メロン君の勝ちー(笑)?

2008_10040094.jpg




↓ランキング参加中!応援よろしくです


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 23:15:06|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

那須塩原に行ってきました★

先日、いつもの幼なじみ3人+子供1人で恒例の旅行に行ってきましたー!
今回の行き先は栃木県にっこり2

いやいやー紅葉がとってもキレイでー・・なんて道中爆睡していた自分には語れませんが



1日目は朝7時に家を出て、下道で4時間かけ「那須ハイランドパーク」18

当日は蓮君と共に友人2人が次々とジェットコースターを制覇するのを眺めてました16
実は昔、若気の至りで横浜八景島の「ブルーフォール」に1人で・・しかも1人!で(笑)乗って以来、高所恐怖症&絶叫系がすべてNGになってしまったのです

天気予報は雨でしたが、遊園地にいる間は奇跡的に雨が上がっていたので良かったです嬉

2日目は那須のアウトレットに寄って帰ってきましたー!

残念ながら前日にデジカメの充電をし忘れ写真はありましぇん1720

今回の旅行は行きと帰りだけで疲れ果ててしまいましたー(←運転してないのに!)
それにしても遠かったぁー(←ずっと寝てたクセに笑!!)
次回は群馬県内でいいやmusic




最近美人度が増したモモコさんです
黄色のチェックもお似合いでしょ音符

2008_10090004.jpg

最近は寒くなったせいか、ユキちゃんの布団の中・・ではなく、わたしの布団に潜り込んできます絵文字名を入力してください
ユキちゃんは寝相が悪いからかしら・・(笑)

2008_10090003.jpg



↓ランキング参加中!応援よろしくです


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/10(金) 23:27:39|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チャーチ参上!

ハロウィンの時期ですね
といっても特にお祝いするわけではありませんが
写真は友人がこっそり100均で買ってくれたものですlove-usa
友人いわく「100均っぽくない!」ってとこがポイントらしいです

2008_09290040.jpg


今日は職場で「もめ事」がありました・・。
てかウチの現場ってずーっと前から毎日事件があるんですnamida
今日はオジサンとオバサンが喧嘩してました・・。
新しい会社になってからカナリ色々と物事が変わったんですが、原因は「今まではこーだった!」とか「聞いてない!」ですnamida
途中でオバサン帰っちゃうし

確かにどっちの言い分もわかるけど・・とにかく私を巻き込まないでくれー17
そんな1日でした16



先日実家にお泊まりに行きました♪(←とは言っても車で30分の距離ですがneko-3
ベッドで寝ていると・・チャーチ現る!!

2008_09290004.jpg

ホッコリハート

2008_09290026.jpg

チャーチってリラックスすると尻尾をチュパチュパ吸うクセがあるんです

2008_09290023.jpg

と思っていたらー
ひゃー噛みつかれるーcat-ase

2008_09290028.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/01(水) 23:33:28|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
