のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日はお休み(^^)

きょうは仕事が休みだったので友人と伊勢崎の「茶屋マリノ」へ行ってきましたーkity-chan
私たちが注文したのは「肉ランチ」キラリラ



絵文字名を入力してくださいうまうまでした!!
ステーキのお肉が柔らかくてジューシー!
そしてプチグラタン、サラダ、味噌汁、デザートまで付いてて言うことナシcarebear-blue

実はここ、昨日の夜にも母と行ったのであります・・(笑)
私は初めて行ったんですが、夜は居酒屋に変身するのでメニューもおつまみ的なものが多くてnamida
2人ともお酒を飲まなかったのでちょっぴり残念14
すると母が「前回はランチで来たんだけどランチはボリュームがあったわよ」って嬉

それでさっそく来ちゃったんですーmusic

ここはイケメン店員率が高いのでそこも要チェックです26(笑)




おっと!郵便ポストからシッポが出てるぞー

2008_08200005.jpg

ひゃーメロン君じゃない♪

2008_08200007.jpg

猫ちゃんってキュートな行動しますよねーnekoはぁと

2008_08200008.jpg



↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいします

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/29(月) 22:25:34|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホニョホニョザウルスー☆

わぁー!スゴイっ!!
さすがまめっちブログ「のんフル」(←いつのまにか略してる笑)の専属モデル蓮くん!
紙粘土で恐竜作ったのねkumasan



って思わせて・・実はこれ私が作りましたぁaseokun
特に意味はありませんが100均で紙粘土見つけたんで蓮くん喜ぶかな絵文字名を入力してください
って思って目の前で作ってみたけど・・
蓮くん見事に興味ナシっ(笑)

2008_09150015.jpg

でも「ホニョホニョザウルス」という命名はしてくれましたっほし
いまごろ友人の家のピアノの上で固ーくなっていることでしょう・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




モモたんにイタズラしてみましたmusic

2008_07260090.jpg

そうそうこの首輪みたいなもの・・髪につける「シュシュ」です

2008_07260093.jpg

でも妙に似合ってませんか

2008_07260091.jpg

エリザベス女王ーキラリラ

2008_07260094.jpg




↓ランキングに参加中!応援よろしくですsun



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/24(水) 23:16:05|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

嶺公園♪

ただいま漫画喫茶にて更新中ですpika
最近はゆっくりと大好きなボーっとする時間もなく、1日が48時間あればいいのに!と思う毎日です。
もともと物事が効率よくこなせない私は、ちょっと忙しくなるといっぱいいっぱいになってしまいます泣き

昨日は新しい会社の「勉強会」なるものに参加してきました。
ウチの会社は栄養士育成に力を入れているらしく、月に1回は地区で集まり情報交換などをしてるみたいです。
前の会社とは大違いですなー!
そしてそして、栄養士には定期的に試験があり、クリアしていかないといけないという課題までっ

いやーぁ(泣)管理栄養士の資格も仕事と勉強の両立に挫折したのにぃ
いまになって試験とかあるなんて考えてもなかった!
怠けてた私に神様からのプレゼントかしら(笑)




そんな日々に久々のいつもの仲間に会うと心踊りますしょこ
先日、大胡の近くの「嶺公園」に出かけてきました!

2008_09150007.jpg

着いたとたん雨っ!!
しかし、レン君パワーで見事に雨が止みました

2008_09150008.jpg

ジョウロで植木に水をあげてます
偉いわレン君



この公園は小学校3年生のときにプチ遠足で訪れたことがあるんですーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2008_09150003.jpg

レン君!元気いいっすなぁにっこり

2008_09150001.jpg


いつもご訪問ありがとうございます(o^_^o)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/18(木) 23:29:59|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あんかけ焼きそば☆

過ごしやすい日が続きますね!
天気予報なんかでも「気持ちの良い秋風」というフレーズを聞くと秋なんだ・・って
なぜか切なくなるのはなんでだろーなっ泣いてなんか・・・


先日「あんかけ焼きそば」を作ってみましたー
ソース焼きそばを作ったときの麺が余っていたので、レッツ!チャレンジにこちゃん

2008_09020002.jpg

実は初めて作ったんですー
調味料は生姜、ごま油、醤油、がらスープの素、片栗粉って感じで入れてみたら出来ました
適当なわりには美味しくできました



ウチのモモたんは投げたオモチャを加えて持ってくる!という技をもってるのです
メロン君も一緒になって探しております!

2008_08150031.jpg

おーっと!モモたん早いっ!

2008_08150032.jpg

この持ってくる姿がめちゃくちゃカワイイラヴ
(後ろにいるメロン君にも注目笑2

2008_08150033.jpg

よくできましたっ

2008_08150037.jpg



↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいします


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/11(木) 23:14:32|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肩乗りモモちゃん♪♪

最近「デラウェア」食べまくってます!
大粒なのを冷蔵庫で冷やして食べるのが至福のときでござんすしょこ

2008_09020003.jpg


1日から「80パーセントで仕事する!」と公言したまめっちですが・・
3日目にして100パーセントをだしつついます・・

それにしても新しい会社は衛生超ー厳しいです!
まぁ、いままでの会社が適当過ぎたのだと思いますが・・
オープン当日からは私と歳が変わらない責任者も頑張ってます

でも今日の休みは1日寝たきり
明日からは頑張りすぎ注意だなっしょこ




うちのモモコは肩に乗るのが大好き
メロモモが育った猫館サマでも「こんなに肩に乗ってくる猫ちゃんは初めて!」と言われてたほどです♪
肩をめがけて見上げる目はギラギラしてますキラリラ

2008_08170004.jpg

しかも何故か狙うのはいつも私の肩ばかり・・
ポニョポニョしてて乗り心地がいいのかしら

2008_08170005.jpg


↓ランキング参加中!応援よろしくです

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/04(木) 22:11:43|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
