のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの秋!

先日ゆきちゃん大先生と近くのトレーニングジムに行ってきましたo(`・ω・´)○ ヤー!!
市のスポーツ施設なので1回300円!
1階にはプールもあります

たくさんのマシーンがありますが、ウォーキングマシーンをチョイス
経過時間、距離、カロリーが表示されるんですが、歩いたり走ったり・・
30分でやっと100カロリー消費手書き風シリーズ顔2
その後、もぉチョット動きの激しいマシーンでも30分で200カロリー
来る前においしい「あずきもなか」のアイス247カロリーを食べちゃったので1時間でやっと消費できた感じです(o´Д`)
カロリー摂取は簡単ですが消費は大変ですねorz





2匹のカゴ遊びしょこ

2008_07080031.jpg



2008_07080034.jpg

2008_07080036.jpg


↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいします



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/28(木) 23:46:05|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

80パーセント◇

ポニョ

先日職場の友人と「ポニョ」観てきましたー!
レイトショーだったこともあり、良い位置から優雅に観ることができました
子供も飽きないようにと通常の映画より短めです!
とっても絵がキレイな映画でしたキラリラ

映画の前に食事をしたんですがもぉ職場の話題一色
ホントめちゃくちゃですー。
いま新しい会社の社員が研修に来てるんです。しかし・・
オープンまで1週間を切ろうとしてるのにまだ「必要なものはありませんか?」とか
もぉそれ5.6回聞かれてますけど!
ってか今あるものでやってこれたんだから、考えるのが難しいって話です絵文字名を入力してください
新しい責任者も普通に早く帰っちゃうし、やる気あるんだか無いんだか・・。

でもある意味9月からは新入社員同然!
心機一転80%の力で仕事をしようと決めました

いままでは厨房内で1番長い社員だったし頼れない上司だったので100%で突っ走り、毎日疲労感でいっぱいでした。
これからは新しい責任者もいるし、いままでの会社とは勝手が違います。
80%の力で頑張り、残りの20%は余裕を持ち、次にすることを考えたり・・。

そう考えたら気持ちが楽になりました

毎日仕事で疲れてたらストレス溜まっちゃいますもんね!





最近はだいぶ涼しくなりましたが、実は8月上旬に冷却シートを購入してましたすまいる3



メロンくんいかがですかー?

2008_08030062.jpg

気に入ってもらえたようです

2008_08030064.jpg

メロンくんのワクチンも無事に終わりました。
当日はワンちゃんが待合室にたくさんいて吠えまくってたのでメロンくんはキャリーバックの中で怯えてて
少し可哀相な思いをさせてしまいました
帰ってきたら大好きなモンプチのおやつをご褒美にあげましたにっこり



↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいします

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/23(土) 23:18:12|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Let’s 軽井沢♪

昨日は軽井沢へ出掛けてきましたー
私の住んでいる前橋からは高速で1時間チョィで行けちゃいます
気温も27度と涼しく過ごしやすかったです

せっかくなので自転車を借りてサイクリングをすることに



軽井沢にはあちこちに貸し自転車屋さんがあるのですー

2_20080821203451.jpg

森林浴ですー
あっ!画像の先に小さくみえるのはユキちゃんです

3_20080821203502.jpg

自転車なんて8年ぶり

5_20080821203522.jpg

昼食はショッピングモールの中に入っていたカレーハウスへ
夏休みということもあって混み混みでした

8_20080821203548.jpg




帰りに高速の途中にあった「横川サービスエリア」で『峠の釜飯』をゲット
この釜飯は全国駅弁ランキングでも常に上位にはいるほど有名なのです!

1_20080821203443.jpg

とっても癒された1日でした~アップロードファイル

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/21(木) 22:40:20|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

癒しのメロモモ☆

ここ最近昼間が暑いと必ず夕立!!って感じですねー
いつも洗濯物を取り込む前に降られます・・
でも一雨降ると涼しくなるのでOKかな

9月から会社が今の職場から撤退することになり、私たちメンバーも新しい会社に移ることになったのです。
なので「職場は同じだけど退職し、新しい会社に入りました!」みたいなかんじです
そんななか、新しいユニフォームが届きました!
今までは首周りもゆったりしていたし帽子も普通の帽子でした。
しかーし!今度の会社はまるで宇宙服?!



頭からスッポリ被るタイプでマスクもするため、目しかみえないみたい・・
しかもユニフォームもコックコートみたいなやつなので襟までしっかりあるんです
衛生面では良いかもしれないけど・・
ぜったい暑いよぉぉぉ!!
ただでさえ厨房内は38度くらいをキープしてるのにっ

新しい責任者に「会社は全部統一でこれなんですか?」って聞いたら、ここが初みたい絵文字名を入力してください

どーなる私っ驚く





今日は癒しのメロモモコンビを紹介しますキラリラ

12_20080815234019.jpg

メロンくーんモモ助ー!」

13_20080815234011.jpg

2人で何を話してるんだろー

15_20080815233956.jpg

ps
今日はモモ助・・じゃなかった(笑)モモコのワクチンを打ちに行ってきました!
いつも病院が混んでるから今日はモモコだけにしたら、お盆中のためガラガラ
メロンも連れていけばよかったぁアイコン名を入力してください




↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいします



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/16(土) 23:17:21|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お掃除(*´ω`*)

いつもなら1ヶ月なんてアッという間の終わっちゃうんだけど、今月は長いっっ鐔?

長い理由は・・

ウチの職場の名ばかりの責任者がいるんですが、とにかく子供!!
気分屋で機嫌が悪いと挨拶すらしない
決めたことを守らない!
嘘をつく!
出来ないクセに自分はスゴイ優秀な人だと思っている
まぁこれだけで最悪ですが、まだまだ嫌なところがたくさん

でもでもやっぱり、いくら機嫌が悪くても挨拶ぐらいはして欲しいものです・・

そのオジサン今月いっぱいで辞めるんですヾ(*´ω`*)ぃぇ~ぃ(*´∀`*)ノ
あと少しなんだけど、嫌だ嫌だ!と思ってると月日が経つのが長いものです
自分ファーイト






この写真!掃除用シュシュの宣伝ポスターではありません



いやいや~さまになりますなぁ

2008_07120018.jpg

メロンくーんちょっと雑巾かけたいから移動してくれる

2008_07120019.jpg

おーっと!相当この場所お気に入り(笑)

2008_07120020.jpg

とうとう横になっちゃった

2008_07120021.jpg

やっと移動してくれました~

2008_07120022.jpg


↓ランキングに参加中!ポチッとお願いします

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/12(火) 22:18:34|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花火大会レポ☆★

8月9日!昨日は「前橋花火大会」に行ってきましたー
去年までは薄いブルー浴衣を着ていたのですが、今年は新しく購入しました!
ちょっとオトナなですヽ(*´∀`*)ノ

2008_08090011.jpg



デジカメに[花火モード]という機能がついていたので撮ってみました

6_20080810234546.jpg

3_20080810234522.jpg

4_20080810234529.jpg

5_20080810234536.jpg

とってもキレイに撮れました

屋台ではカキ氷(もちろんシロップかけ放題!)、広島風お好み焼き、たこ焼き、串焼きに~
つーか屋台目的(笑)?!

雨が降らなくて良かったわ(*´∀`嬉)

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/10(日) 23:52:43|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブラッシングtime(*´u`*)ノ

さてさて今日は先日に続き、食器つながりで「ミスドのカップ」を紹介します
こちらはドーナッツを買ってポイントが溜まるともれなく貰えます しょこ

2008_06230011.jpg

しっかし150ポイントなかなか溜まりませんよー(。´・ω・)(・ω・`。)
ミスドで必ず買うのは「エンゼルフレンチ」と「ポンデリング」
これ書いてたら久々に食べたくなっちゃった!




最近ブラッシングtimeが大好きなモモ助ですjumee

5_20080805123130.jpg

このブラシはゴムでできているので痛くないんです
マッサージ効果もあるらしい

4_20080805123118.jpg

短毛なロシアンちゃん・・毛が抜けないと思っていたのにビックリ!
こーんなにゴッソリ腟究

2_20080805123058.jpg

モモ助も自分の毛に興味津々
ブラッシングがとても良いスキンシップになってますヽ(*´∀`*)ノ

3_20080805123108.jpg



↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいします

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/06(水) 19:07:35|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

食器たち♪

ちょっと前に食器棚を購入しましたぁ しょこ
(↓画像を反転するのを忘れたため、首を傾けて見てください)

2008_06230006.jpg

ニトリで29900円でしたイイ値段しますねー
今までは台所の下の収納の一部に食器を入れてたのですが、フライパンやら鍋やらに囲まれてしまい、奥のお皿を取るのに手前のコップが倒れたりで一苦労
そんな問題からも開放されましたしょこ

2008_06230007.jpg

こちらはコースター!
コップって夏なんかはとくに水滴が落ちるので助かってます

2008_06230008.jpg

カラフルコップ君です!
見てるだけでなんだかワクワクしちゃいますにこちゃん

2008_06230009.jpg

大好きなピグレットのコップ鐚?鹿鐚駈璽両方とも頂き物です♪
私がピグレット好きなのを知ってた友人のお土産がたまたま一緒でした
2個あってもカワイイーっす(*・u・*)

2008_06230010.jpg




ゆきチャンの膝でくつろぐメロン君をパシャリ
最近やけに甘えん坊
私たちが横になってると顔にスリスリしてきます





↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいします

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/04(月) 15:56:40|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

手紙★

昨日は仕事が休みだったので、先日実家の押入れから発掘したレターボックスの整理をしました
このレターボックス君、高校1年から3年まで溜めに溜めた(ってか捨てられなかった?笑)手紙達がわんさか入っております!

時代を感じましたねぇ

あの頃、田舎モンの私はケータイなんぞ持ってなく、やっとポケベルを購入しました!みたいな感じだったっけな
イマドキの学生ってきっと授業中にメールとかバンバン打っちゃうんでしょ?
ベルっていちいち公衆電話に行って「1112131415」→「アイウエオ」みたいな

あぁー!懐かしい!懐かしすぎるよー!!

逆に今ポケベル持ちたいわー!もぉ廃止されてるか膃

そんな時代だったからこそだか、授業中に手紙を書いて休み時間に渡したり、家で書いてきて学校で渡したり・・そんな小さい手紙まで保管されてました

「昨日放課後○○先輩がバスに乗ってて一番後ろの席に座ってたよ!」とか(笑)
あのときの私には重要な情報でありまして・・
友達を撮るフリして遠近法で後ろに写ったちーぃっちゃい先輩の写真を大事にしてたっけ(笑)

久々に手紙を書きたくなったなぁ

そんな懐かしい思い出に浸っていたまめっちでした( ̄ー ̄ )





車のトランクで収納用に使ってたカゴです!

2008_07080002.jpg

モモちゃんジャストサイズ

2008_07080001.jpg

メロン君もお気に入り(〇^∀^〇)

2008_07080003.jpg

二人揃って

2008_07120015.jpg

仲良く使ってね(≧∀≦))ノ

2008_07120016.jpg



↓ランキングに参加中!1日1ポチお願いします

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/03(日) 23:32:37|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝不足注意報(T∇T)!

最近寝不足が続いているまめっちデス(´□`)鐔?
ちょっとテレビとか見ててボーッとしていると寝てます・・ってか意識が飛んでる
「じゃぁ寝ろよ!」って感じですが、いざ寝るときにになると寝付けず・・。
なんだか寝るのがもったいないんです

なんでだろー。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
きっとやりたいコトが多すぎるんだろーな。

昨日もなんやらかんやら睡眠時間2時間
平均睡眠時間が3時間とかって「どんだけ売れてるタレントだ!?」って話ですが(笑)

でもやっぱり食事・運動・睡眠は大事にしなくっちゃ健康にも悪い!!
眼球に怪しいポッチはできるしー口の中にも口内炎もどきはできるしー(TωT)

っちゅーことで8月の目標は・・
「意識的に寝ることを心がける★★
とりあえず寝る間際にケータイいじるのは禁止にしよーっと



モモコの季節がやってきましたっっあまーいあまーい桃の季節です
そもそもモモコの名前の由来は桃からきてるんです
おいしくいただきました♪



そんなモモちゃんの旬なショットです

21.jpg

暑いのか冬にはあまり見かけなかったポーズ満載です膃

20.jpg

違う角度から・・腟究

22_20080801230019.jpg

なんて無防備なのでしょーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
飼い主に似たのかしら

23.jpg

「呼んだ??」

24.jpg



↓ランキング参加中!1日1ポチおねがいします


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/01(金) 23:22:57|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
