のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オン!オフ!!

こんなの書いてみました。

NEC_0084.jpg

なんで突然こんなの書いたかというと・・

2月から新たな場所で働くコトになりました

就職活動はしてたのですがなかなか求人も無くて。

やっと今年の年明けに採用が決まり、バイトも今月いっぱいで終わりですー
本屋サンもせっかく慣れてきて少し名残惜しいけど・・
仕事内容や接客などとっても勉強になりましたー♪

昨日~今日と新しい職場に仕事の引継ぎに行ってきたのですが、思いの他大変そうでした

今回は保育園の栄養士として働くですが、引継ぎはこの2日だけ・・
2月の初勤務からは1人ですっ

カナーーーーーーーリ不安ですがやるっきゃないです

前回、仕事を辞めてしまった原因の一つ!
「オンとオフの切り替え」
これが全く出来ずに仕事が終わってもオンのまま・・仕事電源がズット入ってる状態でした。
帰ってからも仕事のことを考えてたりでプライベートの時間があまり取れてなくて。

今回はもっとプライベート、回りに目を向けれるように努力しなきゃー!!




do-natu.jpg




ふと見ると



丸いクッションの上にメロン君が・・

2009_10270001.jpg

こんな姿に癒されちゃいます

2009_10270005.jpg





テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/28(木) 23:24:41|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スマイル卵 (´_`*)

今日の朝から新聞復活しましたぁーたいよう



以前とってたときは全然見なかったので今回こそ世の中の動きに目を通そうと思います!
さっそく近くのスーパーが特売やってたので明日朝一で行ってきまーすはなニパ はな
↑広告目当てかぁーいアップロードファイル



fuyu1331.jpg



ご機嫌メロン君

1_20091105004042.jpg

こんな顔見てたら・・

11_20091105004042.jpg

ストレスぶっ飛んじゃいまーすハート

111_20091105004042.jpg



テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/16(土) 23:40:15|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒いー

めっきり寒くなりましたねー!

朝フトンから出るのが苦痛です

そんな寒さを吹き飛ばす勢いでバイト先のモールは人の熱気で暑いっ!

更に冬のボーナスが入った方々がホクホク顔で本を購入していきます(羨ましいぞぉ!)

そんなこんなで年末は今の時期から混み始めるらしいっす


普段はほとんど本を読まない私ですが、店内でもよく目につく場所にあるのがこれ

↓「空中ブランコ 作者 奥田英朗」


LoadImage.jpg

こちらは第2弾なのですが第3弾まであります


1冊に5つくらいのストーリーが入っていて、全て「精神科・伊良部一郎先生」が関わってます

この先生がまたブッ飛んでて和みます

一つ一つのストーリーも短編なのに奥深くジーンときちゃいます

伊良部先生は今後ブレイクするらしい?ですよー




ie05.jpg



先日、夜寝ようとしたらメロンモモコの姿が見当たらない!

すでに爆睡していたユキちゃんを起こし家中大捜索!!

そして・・



いたぁぁー!

ボックスの引き出しが少し開いてて・・そこから進入したみたい

もし気付かないで閉めちゃってたらどぉーするのよー絵文字名を入力してください

2009_10270018.jpg

この写真はメロンだけですが(次の日も空けておいたら見事に入ってました!汗)、
当時は2匹で仲良く並んで入ってました(。´・ω・)(・ω・`。).

2009_10270017.jpg

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/15(火) 23:53:09|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まつぼっくり

ちょこっと昨日の続き・・

池にはたくさんの鯉もいましたーアップロードファイルフキダシ



それにしても ビッグサイズ!

66666_20091103214018.jpg

「まつぼっくり」を投げてみました・・

666666.jpg

スルー・・

まぁ、食べたら大変なコトになりますよねっ(汗)




kago5173.gif

 


最近のメロン君のお気に入り絵文字名を入力してください

9_20091105001252.jpg

カゴが大好き絵文字名を入力してください

99.jpg

溺愛絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

999_20091105001251.jpg




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/04(水) 23:13:50|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャラ弁~☆

キャラ弁祭りだ~!

わっしょい☆わっしょい♪

まずはアンパンマン~

NEC_0028.jpg

こちらは正義の味方○○レンジャー(謎)

NEC_0025.jpg

ピカチュー

NEC_0024.jpg

りらっくま~

NEC_0026.jpg

いかにも!ゆきちゃんに作ってる風に載せてみましたが(笑)

こちらはぜーんぶ友人のひろっちゃんの作品です☆

レン君も大喜びだそうですキティー



harugohan.jpg



こちらはメロン大先生でございます ほこーりa

0000_20091030162255.jpg

「眼鏡男子」狙ってみましたっ

000_20091030162238.jpg



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 16:45:31|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
