のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3人+1人での初詣

「ゴーーーン!」

ではなく・・

「ポン」

となんとも小さく鐘をならすレン君

2_20100114215000.jpg

日曜日に毎年恒例の渋川にある「水沢観音」に行ってきました。
この地域は水沢うどんが有名です

新年明けてから10日たってたので混んでないかなぁー?と思ってたけど
けっこう賑わってましたすまいる

おみくじは吉でした♪

今年はどんな1年になるのかなクローバー

楽しみだなぁー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




nennga06.jpg





べったり

9_20091105140423.jpg

リラーックス

10_20091105140422.jpg

スヤスヤ

11_20091105140422.jpg

ほんと仲良しな2ニャンですにししアイコン名を入力してください2



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/14(木) 23:49:40|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさま!

2009_020400241_20100103010529.jpg

↑即興で作ってみました♪

今年もみなさまにとって良い年でありますように・・☆・*




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/02(土) 23:04:43|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大晦日

いよいよ今年も残すところあと数分・・!

今年はどんな年だったんだろぉ。

私もユキちゃんも「充電」って言葉が合うかも☆

そして来年は新しい「スタート」かな!


今年もメロンモモコが病気ひとつしなかったことが何よりです♪ 




2009_05200007.jpg

来年もみんなが良い年になりますように・・

こんなブログですがこれからもヨロシクです



テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/31(木) 23:42:49|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜更かし禁物?

明日(今日)9時出勤だと思いきや・・
午後出勤だったため夜更かし中な私ですアイコン名を入力してください

明日(今日)って祝日なんですねー!

そうそう☆
スーパーにケーキ予約してあるので取りに行かなきゃです!わくわくくま


先日はひろっちゃんの愛息子、レン君の音楽発表会でした。
前日にあやっぺと一緒にひろっちゃん家にお泊りさせていただき発表会会場に向かいました

レン君のいる年少さんは聞いたことある易しい曲でした♪
「演奏する姿カッコ良かったよぉー」
・・と言いたいところですが。

最悪なことに私・・寝てました(´ロ`;)

私「あやっぺ起こしてよぉー」

あやっぺ「起こしたけど起きないんだもーん」

やっちまったー(>_<)

直後にひろっちゃんの撮影したビデオでレン君の勇姿を見る私でした

今回の教訓!
大事な日の前の日の夜更かしはダメですねー。
(夜更かししてたの私1人ですが笑)



kyuu8.jpg



夜空を眺める2匹絵文字名を入力してください

14_20091105140420.jpg

仲良し絵文字名を入力してください

15_20091105140331.jpg


テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/23(水) 03:10:09|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まるくなる

気付けば・・久しぶりの更新です♪・+

こんばんわーッ☆

季節はすっかり冬ですが我が家は元気です!



あいかわらずラブラブな2ニャン。

毛も冬仕様でホワホワですー

2_20091105140616.jpg


さてさて・・わたくしまめっちですが、本屋でバイトを初め早2ヶ月。
だいぶ慣れてきました!

「レジ操作難しそうだなぁー!」ってのが一番の不安でしたが何とかやってます♪

やっぱ接客は楽しい


ウチのバイト先は大型モール内にあるため、土日祝日のなると混む混む!!
レジを4つ稼動しててもお客さんが途切れないんですー!(ホントホントー!)

このときばかりは「不況」を全く感じられません。

ときにはコミック本を一気に全巻買ってくお客さんもッ
これにはビックリさせられますー絵文字名を入力してください


最近はマフラーを巻いて通勤してますx

かわいい手袋欲しいな・・絵文字



テーマ:(*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/23(月) 22:24:40|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
