のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ出てくる・・

昔のCDです。

↓こちらポケビの「イエローイエローハッピー」

NEC_0064_20091228211947_20100107004459.jpg

いやいやー。

歌ってましたねー!

しかも千秋の声真似で・・
(似てるか似てないかはともかく☆笑)

当時中学2年か3年でカラオケが流行ってたんだっけなぁー。
そーいえば最近行ってないなぁ

そうそう!
ポケビの後にブラビ(ナンチャン・ビビアン・天野)がデビューしたんだよねー。
たしか前橋の街中にブラビが来て、オリオン通りに銅像を置いて「ブラビ通り」って命名したんだっけな!

そのあと街は栄えなくなっちゃってシャッター閉めてる店が多くなっちゃったけど・・
まだあの銅像あるのかなぁー!

今度見に行ってみよかなにしし



iyukidaru.gif



寒がりモモコ雪だるま

NEC_0043.jpg

ひょっこり顔出してますー♪
(遊びすぎて羽根の取れた猫じゃらしは気にせずに・・笑)

NEC_0044.jpg




  1. 2010/01/06(水) 23:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン☆

ハロウィン真っ盛りですねー

色んなお店のキレイなディスプレイになんだかワクワク ハロウィン-おばけピンク


バイト先では昨日今日とハロウィンイベントを行ってました☆

子供達(お客様)がレジに来て「トリックオアトリート」と言うと

私たちスタッフがチョコレートをあげる♪といった感じです

小さな子供達が仮装なんかしちゃってとっても可愛かったですよー♪

ディズニーランドでも今の時期、スタッフさんに「トリックオアトリート」と言うと

大人も子供もキャンディーが貰えるらしいですアップロードファイル

ディズニーでは「ハッピーハロウィン~♪」って言って配ってるらしい・・

ウチの本屋もそんな感じで配れば良かったーガーン

ユウモアって必要ねんくま


我が家は今日はスイートポテトなんぞ作ってみました!

NEC_0022.jpg

つーか・・1人前デカっ!!

いまだに大量調理の感覚が抜けず、1人前2人前の分量がいまいち分かりません・・。

きっと小さいアルミハクにちょっとずつ作って食べたほうが美味しかったに違いない!

こーゆーのってちょっと食べるのがいいんだって学びましたかお




halo.jpg




郵便ポストから・・

はっぴーはろうぃん~♪





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/25(日) 23:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
